インフォメーション&ニュース

2017/04/01

春季東京都高等学校野球大会本大会 結果 【硬式野球部】

4月1日(土)春季東京都高等学校野球大会本大会1回戦が行われ、本校は秋季大会にて本大会まで勝ち上がったので予選免除となり本大会からの出場でした。

相手は秋季大会でも対戦した豊南高校でした。
悪天候の中、初回から先制し中盤は互いに譲らず終盤に押し返して8回コールドとなりました。


4月1日(土)   明治神宮第二球場
日本ウェルネス  31000124 11 (8回コールド)
豊     南  0100000×  1


4月4日(火)2回戦が行われ、世田谷学園高校との対戦でした。
両校ともに初戦をコールドで勝ち上がり、試合は序盤から本校ペースで進み、チャンスで1打が出ない状況の中、4回に先制するもその裏にエラーで失点し、5回にもエラーが続き、5点と突き放され、終盤反撃するも及びませんでした。

本校は相手を上回る安打を放つも、ミスによる失点で昨年に次ぐシード獲得となりませんでした。
夏の大会では春の悔しさを胸に躍進しますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。


4月4日(火)   府中市民球場
日本ウェルネス  000100001  2
世 田 谷 学 園  00015000×  6
学習スタイル
専門特化コース・専攻
高校をお探しの方へ
中学生の方 転校を希望する方 高校を中退された方 社会人の方
キャンパスライフ
東京キャンパス スポーツ専攻のご案内 ウェルネスの制服紹介 硬式野球部ホームページ facebookで東京キャンパスの最新ニュースをお届けします。「いいね!」を押して最新情報をチェックしよう! LINE友達登録で最新情報をGET! オリコの学費サポート JACCS教育ローン

ページの先頭へ
個別相談会
資料請求