インフォメーション&ニュース

2023/09/26

スポーツ祭について

スポーツ祭のお知らせ
1.日 時 令和5年10月10日(火)
2.場 所 埼玉県朝霞市営陸上競技場(埼玉県朝霞市青葉台1丁目9−1)
場所:    東武東上線 朝霞駅下車 徒歩15分 ※裏面地図参照
3.時 程 8:50  現地集合(出席確認)
時程:    9:30  開会式
時程:    12:30 閉会式
       13:00 現地解散
4.服 装 学校指定ジャージ・運動靴
※指定ジャージのない者は、白のTシャツ、又はポロシャツ・ズボン(暗めのハーフパンツ、及びジャージ)
※スカート、短すぎる丈は禁止です。
5.持ち物 タオル、飲み物、着替え
※天候不良の場合、当日朝7:20までに学校HPに掲載いたします。
 6.備 考 参加については、任意になります。途中参加はできません。
以上
【お問い合わせ先】
日本ウェルネス高等学校 東京キャンパス
TEL 03-3938-7500

注 意 事 項

1、競技中の服装はジャージ・運動靴で出場のこと。
2、競技開始時間は常に変更等があるため、指定した場所に待機すること。
3、実行委員が協力を求めたときは積極的に協力をすること。
4、競技見学は学習的態度でいること。
5、ゴミは各自持ち帰ること。
6、集合時間は厳守すること。(10分前行動・5分前集合)
7、競技中、トイレ以外は競技場内の待機場所にいること。
8、更衣室は使用しないこと。トイレは1階の1箇所のみとする。
9、それぞれの競技前は見本を見せるので、それに従って反則のないように競技を行うこと。
10、競技を速やかに進行させるために、みんなで協力をすること。
11、待機場所では日陰がないので、必要であれば帽子を持参の上、水分を十分に取ること。
12、開会から閉会までは、競技場内から外出しないこと。
13、競技場内での携帯電話の使用は禁止。
14、貴重品の管理は各自行うこと。
15、装飾品(ピアス・ネックレス・指輪など)は、危険なので一切身につけないこと。
16、競技場入り口に設置されている自動販売機は原則使用禁止。
17、雨天延期学校HPに記載する。

・朝霞陸上競技場への地図
学習スタイル
専門特化コース・専攻
高校をお探しの方へ
中学生の方 転校を希望する方 高校を中退された方 社会人の方
キャンパスライフ
東京キャンパス スポーツ専攻のご案内 ウェルネスの制服紹介 硬式野球部ホームページ facebookで東京キャンパスの最新ニュースをお届けします。「いいね!」を押して最新情報をチェックしよう! LINE友達登録で最新情報をGET! オリコの学費サポート JACCS教育ローン

ページの先頭へ
個別相談会
資料請求